SSブログ

オタクにやさしい黒ギ ャルなんかいなかったので孕ま [歌手]

オタクにやさしい黒ギャルなんかいなかったので孕ませて母乳サーバーにしました[ゲネシス]


巻貝一ヶゲネシス
2021年01月20日
オタク嫌いの黒ギャル・香織に目をつけられたシゲルは
毎日理不尽に香織から暴力をふるわれていた。

そんなある日、香織の恋人の村田がシゲルの父親の病院に搬送されてきた。
入院を余儀なくされた村田の入院費をたてに
シゲルは香織に支払い免除の条件を提案する。

シゲルの提案に飛びつく香織だが、それはシゲルの罠だった!

逃げ場のない地下室へと誘い込み復讐開始!
孕むまでやめないと宣言して蹂躙していく!!

恋人のために体を差し出す黒ギャル・香織!
あらぶるボッキ貝・巻貝一ヶが描く母乳サーバーギャル!

※この作品は『G-エッヂVol.009』に収録されています。重複購入にご注意ください。




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました