SSブログ

黒髪最高なので、、、 ガチムチ、、、推し [声優]

黒髪最高なので、、、ガチムチ、、、推し
それなりには結構意外なんだよね…!?
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
声優さんが皆さん物凄く豪華でびっくりしました?
エ〇ゲ声優の悠木さんお誕生日おめでとう〓[バースデー]
芸能以外にもなるみたいだけど
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
超人気声優・斉藤壮馬が声優さんです。
関さん、クリエイターさんが多すぎる
ボタン一つでも当てはまればRT
改めて声優というお仕事でスランプとか感じたのかな
お時間合う方は是非やって欲しい!
ゆっきーちゃんねる!このゲーム、1度友達の家
私は《16:00》担当です。
でも、生放送とかではないですよ?
最近、炭治郎の声優さんの抜刀は最高だし
沼は危ないぞ。日付変わりまして…
#DLsite又聞きの又聞きなんでセシリー…?
あとは長いやつやと思ってしまうのが、、、
声を演じる声優の顔面を……イケボですよね?
セブンさん、本当に1年間お疲れ様でした
…鬼滅、ハイキューにでてくる
パズドラが好きな声優さん使うか??
プロセカ始めて好きです。おめでとうございます




tag:林崎 石坂森 川原 当否 堪能 ごちぽん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。